百年たっても目もあわない

ここでわたしは 息継ぎを忘れた

Snow ManとEXILE THE SECONDについての本当にまとまりのない話

二代目J Soul Brothers及びEXILE THE SECONDについての個人的な感想を吐き出した上で その公式のSnow Manへの適用を試みる。という予定ではいる。今の段階では。 グループ名などは正式名称をそれとなく記載してるので、何そのグループ知らない……と気になる方…

"Rival"のイワモトの手振りを深読みする

2018年9月、日生劇場では『少年たち そして、それから…』が上演されていた。 Snow Man・SixTONESが揃って出演する『少年たち』の公演は今年で4年目。出演は Snow Man・SixTONES の12人に加え、東京B少年から岩崎大昇くん、少年忍者。すのすとの少年たちに4…

森田美勇人さんのダンスがすごい話

ジャニーズJr.のダンススキルの高さにいつも惚れ惚れしている Snow Man 阿部亮平さん担当 かつ ストリートダンスをかじった程度の知識しか持ち合わせていないわたしが、これまで何度も思ってきたこと。 「森田美勇人さんのダンスめっちゃヤバくない…?」 彼の…

ただオタクとしてのわたしのこと。

はじめまして。ごまといいます。 ジャニーズJr. Snow Manの阿部亮平さんを応援している者です。ここには今のところ、140文字では呟ききれなかったことや毎日ぐるぐる考えていることを書き溜めていくことにしています。 Twitterとリンクさせていることもある…